2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく、二度が三度に度重なって...

...最近そんなこと無い今日この頃です。 土曜日は6階はしーんとしています。 少し片づけをして、チュチュを重点的に水をやり、そしてカレーを食べました。 ムービーの書き出しをしつつ、考えごとをしてみようと思います。あ、YさんNYのここですよ。時期あう…

...

呑み会を提案したら快諾されたが誘われなかった sgt

大学院GP室には

こんにちはYです。最近、CLOSETの第1号で触れられていた、タブッキという人の「インド夜想曲」を読みました。だんだんと暑くなるこれからの夜にぴったりのドラマチックな本でした。大学院GP室には、今年のCLOSETやGPプログラムのチラシな…

今日のGP室

はじめまして。Nです。 あまり文章が書けませんが、よろしくお願いします。今日、GP室には来客が少いね、という話になりました。でもそれは少し気のせいで、本当は「CLOSET」を取りに何人か尋ねてきたりもしました。いつもいろんな人が出入りしていたんだな…

良い季節ですね。

はじめましてOです。最近、過ごしやすい季節になりましたね。 暑くもなく、寒くもなく、花粉もそんなに飛んでなく・・・ 人は話題がないととりあえず天気の話をするそうです。 まさにですね。GP室では学生の方をお待ちしてます。 天気について語り合いましょ…

エマーソン北村さんから

メールが届きましたー!! エマーソンさんのHPにon the earth projectの告知を行うとのことです。 さっそく覗いてみたらバッチリありました。 ありがとうございます!! 下記のURLからはいれるのでぜひご覧ください。http://www.ne.jp/asahi/gomez/nakajo/em…

大学院GP室のブログ?

大学院GP室ブログはじめました。どうぞ、よろしくおねがいします。自宅の割と近くに素敵なお店があります。つい先日、友人たちと初めて行ってみたのですが、残念ながらラストオーダーを過ぎていました。"残念なこと"は多々ありますが、前向きに暮らしていき…