2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

編集室状態

さまざまなプロジェクトが編集作業にとりかかっています。 まずはCLOSET、がんばれACP2010☆ そしてさすが、T岡さん。 今年のテーマは「日常という戦争」。 明日入稿できるといいです。(K)

ごめん、Hさん……

最近ツボにはまったこと。誰も話題にしていないけど、女子美スタイルの2階の映像作品がよすぎた。 ピカリのオープニング曲とか、ブレックファスター(的な名前のやつだった)とかゆるすぎ素敵すぎ。 あれら全部、you tubeにアップしてほしい。そして、ごめん…

しんぶんしんぶんし

『Na+』出版記念イベント&パーティお疲れさまでした!思った以上に大盛況でびっくり。来てくださった方、本当にありがとうございます。キョンファさんに「フォトショでいじった」と言われたoさん撮影の集合写真もなかなかステキでしたよ。載せてもいいのや…

greetings from the other side of the ocean

太平洋をわたった遠くの国とのメールのやりとりから素敵な言葉をいただきました。決まり文句だと思うけど、いつか使ってみたい一言です。ノルウェーとメキシコとの“video exchange program”。進行具合は直接目にすることはできないけど、現地での準備は地道…