2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CCD入稿〜☆

CCDの冊子が入稿されたもようです。いくつかのトークイベントに出れなかったので、校正をしつつ読んでいました。昨年一年間のトークイベントの数々がギュッと濃縮されていて、非常に濃ゆい冊子となっております。来週には納品されると思いますので、ご覧…

危ない○○を飲みながら……

明日は、次なるプロジェクトのために、ちょっとあるところに行ってきマス。うまくいくといいです。GPの活動ではありませんが、告知を……。sgt氏がこんなトコでこんなコトします。ぜひ。クレア・ビショップの「関係性の美学」に対する批判について、どこかに書…

ジョシビヤーン 活動報告展

現在、女子美相模原キャンパス内・224教室前にてジョシビヤーンの一年間の活動報告が展示されています。 学生たちが制作したバナーがあったよ。 数週間ほど展示しているそうなので、女子美生の皆さま、授業の合間にゼヒ。 詳細はファッション造形・眞田研究…

極小航海時代が巡回します〜

明日から韓国ソウルで、「極小航海時代」の巡回展がはじまります☆ JAMから海外へ、巡回展は初のこころみ(?) 明日のオープニングに向けて、sgt氏も旅立つようです。 メンミョン食べたい!お土産は韓国のりで! いってらっしゃい!(K)

SUSUMUuuu

原田晋氏の展覧会は明日までです。 会場にいけば、もれなくカタログが! もしかして彼に会えるかも!! ゼヒ☆ 追記:本日隣の住人より幼虫をいただき食しました。明日が心配。。。(K)