2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!!

明日からGP室は冬休みに入ります。今年GPスタッフと出会い、いっきに活動の幅が増え、他にも様々な出会いもあり、とにかくとにかくあっという間の1年でした。新年は1月5日からスタート!新年初の集合はVideo Exchange Programの会議にて☆2009年、GPに携わ…

メリークリスマス !!

今年も残るところあとわずか!ということで近々の様子を一挙に書こうかと思います。写真は先週行った『do the light thing』の様子。寒い日にもかかわらず、たくさんの人がきてくれました☆ありがとうございます!炭火の暖炉を囲んでワイワイと、そんなことが…

depositors meeting 7 開催

art & river bank(多摩川にあります)では恒例の年末イヴェントalmanac8の企画として、"depositors meeting 7" を開催します。"depositors meeting" は、作品を介した自由な接点を構築することを目的とした、ファイル閲覧形式のイヴェントです。いろいろな…

do the light thing ☆

1日屋外カフェ『do the light thing』オープン!!1号館前のライトアップされた木の下で、たくさんのランタンを使用して、「光の中のカフェ」をオープンいたします。どなたでも参加OKです。幻想的なイルミネーションの中でゆったりとした時間をお過ごしくださ…

ディスカッション、盛況のうちに終了しました。

さわやかな冬の日です。Nです。 #06 "アート・プラクティス"が盛況のうちに終了しました。当日は、40名弱の方がディスカッションを聞きに訪れ、2時間弱のディスカッションの後、ゲストと懇談する様子も印象的でした。実は、sgtさん・GPスタッフとゲストの稲…

佐とうさんちにて

昨夜はNさんの○○お祝いでおめでとう。 畳と石油ストーブとやかんのお店でおめでとう。今日は「café discasso」最終日。 詳細は下に書かれているのでそちらを要チェック! みんなで来てね(K)

GPの近況

Nです。12月にもなると、寒くなってきますね。ですが、今日はさわやかな天気となりました。ということで、GPの近況です。 ☆展覧会「café discasso」12日(土)17:00〜art & river bankで第6回目のディスカッションを開催!テーマは"アート・プラクティス"で…

そう遠くはない将来

O CCD

CCDセミナーを開催します。12月18日 16:00〜17:40 場所は女子美術大学1011スタジオ(10号館1階/JAM隣接)です。 ゲストをお呼びして、美術館《女子美アートミュージアム》の今と今後について座談会形式でお話ししちゃいます。詳細はまた…