2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW〜☆☆☆

が始まりました。初日は心地のよい晴れですね。こんな昼間にシュワシュワしたものがあるとさらに心地よいです。 〝It is not an art center. —アートセンターの可能性〝の報告をちらりと。兼子紗都子さんの作品。これは小泉伸司さんの。会場はこんな様子。ミ…

アートセンターのお話

昨日はアートセンターについてのお話……の予定が、原発、地震、アイウェイウェイといったちょっと政治がらみの話にもなりつつ、最近の会話を楽しみました。そうした事態のときに組織がなにできるかっていうことも必要ということで。アートセンターという機能…

どったんばったん

久しぶりに展示のための準備が行われました。てんやわんやしたこの感じちょっと懐かしい。明日は搬入〜。赤帽さんとのドライブはうまくいくのか!?そして明日、内輪でのプチディスカッション「ロトンダ」はあるのか!? そしてそして24日(日)は第三者評…

原田展スタート!!

4月16日よりriver bankにて原田晋展がはじまりましたー!!初日のオープニングはお客さんがひっきりなしだったとのこと。私も行ったら、人がわんさか、会場内の空気が薄く、熱気むんむんでした。5月7日までなのでいつでも○ そして今週土曜日よりHAPPA(青山…

とりあえずGP室は開いています

今日なつかしの写真を学生が持ってきてくれました。どうもありがとございます!本当に懐かしい。せっかくなので掲載します〜。最後のはおまけ(笑)とりあえずGP室は4月いっぱいは運営しているので遊びにきてください。そしてH展がもうすぐはじまります〜。…

新生活がスタート的な

4月になりました。GP室はこれからどうなるのやら、よくわからない状況ですがとりあえずブログを書いてみます。3月末にCLOSETと彫刻プロムナードの冊子が完成しました〜!送付作業も済み、とりあえずほっと一息です。上がCLOSETで下がプロムナード。いえい☆と…