2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

屋外彫刻設置だよ

彫刻プロムナードの作品が新規入れ替えされました。 本日、業者さんとプロムナードの平戸先生、ぴいちゃんたちが作業を行っているところです。 公園の遊具置き場に設置予定の小さな家がちょこんとしててかわいかった。 ぴいちゃんの作品も修了制作展で見たと…

おちばが空から降ってくる

学内が一気にお祭りモードになりました。明日から3日間女子美祭です。そのお祭り騒ぎに便乗してオチバーズが『おちばシャワー』を開催しますよ〜☆以下、オチバーズよりご連絡です。12号館の裏で待ってます(K)********************落ち…

先週一週間が…

あっという間に終わって今週もなんだかんだでもう金曜。びっくりです。とりあえず10月からの様子を軽くご報告。アート・プラットフォームが10月1日に刊行されました! 白と青が基調の素敵な表紙です。外見あっさり、中身はずっしり濃いぃです。ぜひ読んでく…

満員御礼☆

先日開催されたCAMP“ナショナリズムと芸術生産 シリーズ第4回『表象としての「日本」』”のトークイベントは、おかげさまで大盛況で終了いたしました。聴きに来たけど入れなかったという方、ごめんなさい。。。 近年の制作は確かに個人的で物語的なものが多い…