先週一週間が…

あっという間に終わって今週もなんだかんだでもう金曜。びっくりです。とりあえず10月からの様子を軽くご報告。

アート・プラットフォームが10月1日に刊行されました! 白と青が基調の素敵な表紙です。外見あっさり、中身はずっしり濃いぃです。ぜひ読んでください〜。

先週はOCAのインタビュー撮影のため森美術館へ。片岡さんの人柄はさらっとしていてとても和みます。このインタビューの中身はOCA書籍を乞うご期待☆

CCDは私も見てないので気になる…。富田さん、毛利さん、佐藤さん、ありがとうございました。これ、上映会してほしいなあ。2.5回もお楽しみに!

ACP。私も学生の間、ACPのスタッフ&クリティックとして関わっていたけど、第三者の目からプレゼン&批評を見るのは初めてで新鮮。今になってようやくこのプロジェクトの意味がわかるようになると思う、と言われたけど、本当その通り。オープンディスカッション来てくださいね。

そしてそして、やっと落葉の季節になりましたね。オチバーズの出番です。現在は実験やら何やらしています。女子美祭では楽しいことをしてくれそうです。また告知しますね。

最後に……明日はあいちトリエンナーレ長者町エリアにあるATカフェにて「Art and the Cities アート、オルタナティヴな視座」をテーマにトークイベントします! お近くにお寄りの際は是非お越しください。こちらも団体でおしかけます。では!(K)