2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

on the earth project 展覧会始まりました。26日オープニングパーティすごく楽しかったです。エマーソンさん最高! でも私は2日間筋肉痛になりました。芝生で子ども達を追いかけまわしたので。今度会ったら絶対に捕まえたいと思います。でもKORI-ONIのル…

Prince - I Can't Make You Love Me

...特に他意はないです。いつまでも唯一無二。

晴れたーーー!!!

今日☆17時☆みんな☆JAM☆集合!踊るよっ!!(K)

梅雨です

今日は梅雨でじとじとです が、相模原のここ6階はキレイな霧で覆われていますそんな夜は私の大好きなお店Jトーレに行きたくなります 最近無縁のJトーレあぁ、ゆっくり素敵なワインでも飲みたいのに赤パンとSちゃん喧嘩しちゃうしさ勝手に休みになってるし。…

いい感じ

今日もいい感じ☆いい感じいい感じ。大変だけど。SGTさんの咳止まんないけど。いい感じ。26日、乞うご期待。H原さん、お大事に。おかげさまでいい感じ。待ってます。(o)

cough cough

止まらず ひょっとして... cough cough cough cough あれかなあ cough cough こんなときに cough cough cough cough みんな忘れちゃうし、授業が辛い cough cough cough cough cough cough cough cough あ cough cough cough cough し cough cough cough cou…

on the earth project搬入、開始!!!

on the earth projectの搬入が始まりました!今日は、ダンボールハウスの移動などを主に行いました。 ダンボール号が無事に運び込まれた時はホッ、としました...明日からはいよいよ本格的になりますね。 微力ながら、できる限り尽力します。よろしくお願いし…

sgt+K ただいま速報

Kです。本日白い街から戻ってまいりました。 若干時差ボケ気味でまだ気持ちはあの国に浸っています。素敵な作家と素敵な出会い、 いい作品、いい街に巡りあえました。ヴェニスを同行したHさんYいさん、 リスボンまで一緒だったsgtさん、Aっきー、Rさ…

あたし、さびしい

今日sgtさん&Kさんが帰ってくるんですね。待ってます。二人が居ない間に私は変わってしまいましたよ。もう2週間前の私とは違うんです。今の私はT方神起が好きで好きでしょうがありません。悲しいです。(o)

H、ただいま速報

数日前の長い一日たちも、既に遠い過去に。 働きます。

Hさんお帰り速報

Hさんが帰って来て、大学院GP室はいつもの騒がしさを取り戻しつつあります。ACPでは新しい人達が会議に顔を出し始めて、活気づいてきました。 みんなで楽しんでいきましょう。リスボン組の皆さん、日本食が恋しくはないですか? あと数日、滞在を楽しんで来…

胃が。。。

GP室は、今日穏やかです。 が、 最近Yさんは、胃を痛めています。 Yさん、お大事に。明日はHさん出勤ですね。 また明日から、よろしくお願いします。(N)

青い鳥

on the earth projectのカンバッヂ届きました〜!わぁぃ♪ああ、Kさんは無事でしょうか?私たちはなんとかやってます。私は青い鳥を探してます。。。見つかりません。だれか見つけたら、教えて下さい。私の幸せの青い鳥。。。待ってます。(o)

今日からヴェニスに発ちます

ヴェニス、いい響きです 少年を見染めて、コレラって死んだりします 絶倫の果て、幽閉されたりします ああヴェニス、あなたはどうしてヴェニスなの行ってきます (sgt)

めえし

大学院GPの名刺が届きました〜!!NさんはM印の名刺入れにいれていて すごいキマッていました。 ちなみにNさんはジャケット姿もキマっています☆今はなんとなく休憩中。 これ書いたらまたがんばろうかと思います。(K)

今日から6月ですね。 on the earth project展覧会が今月26日から始まります。 わくわくですね。みんなと準備頑張っていきたいなと思います。あとマグカップ買いました。 いままでちっこいティーカップでコーヒーを飲んでてイライラしたので マグカップを…