2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペドロ・コスタ来日!!

K

来たる7月31日(土)はペドロ・コスタの公開レクチャーです! ちまたでの噂によると、ユーロスペースのトークショーは若者で溢れんばかりだったとのこと。 また、ポルトガル現代美術展も残りあとわずかとなりました。 8月1日(日)までやっています。 ぜひぜ…

CCD PLATFORM001 終了!

O CCD

CCDトーク・イヴェントの第1弾がおととい終わりました! とても興味深いお話を聞くことができました。イヴェントとしての反省点・課題などもみつかって 全体を通して今後につながる第1弾だったと思います!いろいろ反省しつつも、 来場者パネリスト来てく…

CCD PLATFORM 001 開催!

この度、CCDプラットフォーム001としてシンポジウムを開催いたします。「―アートと地域, アートとコミュニティ―」をテーマに、アート・フィールドにおいて様々な立場で実践している4名をパネリストとして迎え、地域とコミュニティに対するアートの可能性と在…

今日〜と明日〜

今日〜 大学近くにコンビニがオープンしました! さっそく行ってさっそく衝動買いしました。 サークルKでした。明日〜 1011スタジオにてポルトガル展関連イヴェントがあります。*************************************…