2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ寒い相模原より②

on the earth projectです。先週、児童が写った集合写真のパネルを持って双葉小学校にご挨拶に行きました。そしてお世話になった内田校長先生、鈴木先生と少しだけお話。小学校にとって学校外での活動は、形式ばった教育ではないので、児童にとって学べるこ…

まだまだ寒い相模原より

年度末のご報告をチラリといたします。20日にvideo exchange program『who you know?who knows you?』の展示が終わりました。最終日ということで日本×ポルトガル×オーストラリアのDJ大会☆各国の素敵な音楽を聴きながら白熱したダンスで盛り上がりました。…

明日はFDSD研修および第三者評価委員会!!!

Nです。 明日はFDSD研修および第三者評価委員会が開かれます。今年度の大学院GPで行った全てのプロジェクトの報告を行い、来年度に向けて抱負を語ります ‐タイム・スケジュール‐13:30〜 あいさつ、GPスタッフによる概要説明13:45〜 各プログラム活動報告(前…

学内卒業制作展

今日から女子美は学内卒業制作展です。 ふらふらとキャンパス内を歩いてみるのもよし。 学食に行ってみるのもよし。 GP室に遊びにきてみるのもよし。のんびりしましょう。(K)

トーク・イヴェント、盛況でした!

久しぶりに日記を書きます。Nです。 3月6日(土)に、"who you know? who knows you? "展関連トーク・イヴェント「多島海とポストコロニアリズム」を開催しました。トークは、管啓次郎さん(比較詩学、明治大学理工学部教授)さんをお招きし、杉田さんとの対…