トーク・イヴェント、盛況でした!

久しぶりに日記を書きます。
Nです。
3月6日(土)に、"who you know? who knows you? "展関連トーク・イヴェント
多島海とポストコロニアリズム」を開催しました。
トークは、管啓次郎さん(比較詩学明治大学理工学部教授)さんをお招きし、
杉田さんとの対談というかたちで行いました。
実は管さんと杉田さん、GPとは初顔合わせなのですが、当日はトークもとても盛り上がり、
楽しい時間を過ごすことができました!!
管さん、本当にありがとうございました。
カリブ海マルチニックの詩人・思想家エドゥアール・グリッサンの話から始まり、
さまざまな思想家、旅、ポルトガルまで…。


会期は3月20日まで。皆さま、ぜひ会場に足をお運びください。(N)