2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現地調査終了〜☆

昨日、文科省の現地調査が終了しました。なにやら良い評価を聞けたようでホッとしました。とくに学生の取組み意識に対する評価が高かったようで、さすが!と思いました。とりあえず終わって安心○昨日まで、手配や資料作成などいろいろご足労おかけしました事…

グリーンカーテン日記②

台風のため一部終了。。。被害が。。でも咲いてる○そして……ついに明日!(K)

今年、台風、多い よ

最近の大学院GP室は来たる9月27日の大学院GP現地調査の準備でてんてこまい(?)。本日、アートセンター準備室で作業してたのですが7階ってこんだけ風強いと揺れるんですね。。。台風、今回はけっこう直撃なのでお気をつけて。 今は、GPスタッフもGP室に…

すてきなものを…

いろいろ頂きました。ありがとうございます。昨年度、大学院GPの協力で行った『極小航海時代』のトーク・イヴェント「アルヴァロ・シザ:ポルトガルの現代建築」でお世話になったお二人方より送られてきたものです。まずは中村光則さんからsgt氏に。 なんと…

引っ越しとバルサン完了!

昨日&一昨日、相模大野駅前にお引っ越ししました。 まだ整備はきちんと整っていない状況ですが、これからが楽しみです。 今日はお客様が来ているようでして、こうして徐々に人の輪が広がっていけば、と思います。中身ちら見せ。 どでかい絵の具チューブは、…