ディスカッション、盛況のうちに終了しました。


さわやかな冬の日です。
Nです。
#06 "アート・プラクティス"が盛況のうちに終了しました。

当日は、40名弱の方がディスカッションを聞きに訪れ、2時間弱のディスカッションの後、
ゲストと懇談する様子も印象的でした。実は、sgtさん・GPスタッフとゲストの稲垣さん、小中さんとは初対面。
何かアートで面白いことをしている(らしい)ので、ぜひお話を聞いてみたいという気持ちだけで出演交渉し、
当日のディスカッションが実現したものでした。

当日も初めてお話をし、ひそかに緊張していたのですが、そんな緊張が、トークを通じていい意味でほぐれて、
トークも盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おかげさまで盛況となり、40名ほどの人が会場を訪れました。
本当にありがとうございました。

GPスタッフ一同、感謝申し上げます。