危ない○○を飲みながら……

明日は、次なるプロジェクトのために、ちょっとあるところに行ってきマス。うまくいくといいです。

GPの活動ではありませんが、告知を……。sgt氏がこんなトコでこんなコトします。ぜひ。クレア・ビショップの「関係性の美学」に対する批判について、どこかに書いてある要約しか読んだことないなあ。そもそも、ブリオーの言う「関係性の美学」すら私はきちんと把握できてないのかもしれない。これらのキーワード達が、どう結びついていくのか気になる。

**********************************

杉田 敦 [ナノ・ソートのナノ・トーク]

会場:blanClass

開場 18:00 
開演 19:30 

一般 1,200円
学生 1,000円

現代アートについて、不確かに考えていることを、無謀に語ってみる。関係性の美学、ポスト・プロダクト、エドゥアール・グリッサン、クレア・ビショップ、オクウィ・エンヴェゾー、政治的正当性、ポスト・エキジビション、ハンス=ウルリッヒ・オブリスト、アーカイヴ、マラソン、脱消費、……。ゲストもいるかもしれない。危ない液体を飲みながら……。

詳細はこちらから→
http://blanclass.com/japanese/


割引クーポンもあるとかないとか。詳細はsgt氏まで○(K)