CCD入稿〜☆

CCDの冊子が入稿されたもようです。いくつかのトークイベントに出れなかったので、校正をしつつ読んでいました。昨年一年間のトークイベントの数々がギュッと濃縮されていて、非常に濃ゆい冊子となっております。来週には納品されると思いますので、ご覧になりたい方は大学院GPまでメールください○

大学院GP mail→
joshibigsgp@gmail.com

震災の影響で出版の遅れているOCAの書籍もお楽しみに!

そして本日はACP2010のお疲れ会です。今までで一番「CLOSET」の編集作業が早かったと思います。時間のない中、本当にお疲れ様でした。ACPは引く続き2011に向けて始動しています。現在、スタッフ募集をしていますので、興味のある方はACPまでご連絡を〜

ACP mail→
a_c_program@yahoo.co.jp