大学院GP終了〜

つい一昨日、実質上、大学院GPは終了いたしました。
3年間(実際は2年と半年位ですが)に及ぶ長いようで短い時間の中、
おかげさまで、様々なプロジェクトを実行することができました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

昨日はありがたい慰労会で、ほっと開放。
今日から俺はおまえらのコーチじゃない」とsgt氏から。
思いおこせば数々の出来事が。。。

とまあ、本来ならば感傷に浸っているはずなのですが
しばらくはやらねばならないことがあるのでいますよ!
絶対いい、すてきなことが実行される予定なので、
本年度のポスト大学院GPの事業にもご協力お願いいたします。

それはそうと、CCDの冊子できましたよ〜!
分厚くて、文章が多いように思われますが、
デザインがスッキリしているので読みやすいです。
欲しい人はGP室まで。

待ってます○(K)