しんぶんしんぶんし

『Na+』出版記念イベント&パーティお疲れさまでした!思った以上に大盛況でびっくり。来てくださった方、本当にありがとうございます。キョンファさんに「フォトショでいじった」と言われたoさん撮影の集合写真もなかなかステキでしたよ。載せてもいいのやら迷ったので、想像でお楽しみください(笑)。これから、この新聞がいろんなとこに浸透していくといいな〜

そして毎年この時期恒例企画、学外選抜展『女子美スタイル☆最前線』も現在、横浜BankARTで開催中〜。sgtによるコーディネートだよ〜。今年はオープニングのイベント班とか、洋画チームの回廊の下とか、いろいろやってくれています○私は昨日、KIKIさんと高田さんに久しぶりに会えてなによりでした。

みなさま是非(K)

http://www.joshibi.ac.jp/tagblocks/event/news/officiallist/0000002272.html