on the earth project 終了 !!

「on the earth project つくる,こわす,生きる.ダンボールタウンで考えた.」
が無事終了しました○
見に来てくださった多くの方々、ありがとうございます!


最終日は小学生による「こわす」ワークショップを開催。
実際にロビーに展示されていたダンボールハウスを破壊崩壊。

こわす前に記念にパチリ


こわした後も記念にパチリ


女の子達のこわしがスゴイスゴイ。。。
大人、みんな、あ然。

次の日、自転車でふんふん帰っていたら
ワークショップに参加していた女の子に会って軽く会釈してくれたり、
なんてことがありました。
顔覚えてくれたんだあって、そんなささやかな喜びでした。


で、昨日はoepみんなで搬出→お疲れ飲み会
本当にお疲れ様でした。
oepはしばらく夏季休業です。
9月になったらまた活動再開するので今後ともよろしくです。(K)