ゆるゆるイベント

寒くなっちゃいましたね。今日は“ナショナリズムと芸術生産 シリーズ第4回『表象としての「日本」』”のトークイベントです。予約制だけど当日参加もOKなのでぜひ来てください。

ところで先日となりの部屋のAサガさんが参加している甲府の芸術祭に行ってまいりました。すごいアートアートしてなくて、なんなんだろうなあというような変な空気にのみこまれて……もいないのですが、ゆるゆると見てきました。ミニシアターを上映しているイベントがちょうどやっていて、その制作者から「アートとしてつくった作品じゃないけど楽しんでください」と言われ、本当にゆるすぎて違う意味で楽しめた気がする。そこでうどんを食べ損ねたのがちょっと残念。

ゆるゆる 甲府ゆるゆる

今日はかちっとします。では(K)