女子美110歳おめでとう!

明日は文化の日ですね、うれしい祝日☆女子美は110周年の記念パーティがあるらしいです。文化っぽいですね〜。あと事後報告となりましたが、sgtさんがポルトガルより賞をもらったようです。この場を借りて、おめでとうございます!素敵なメダルでしたよ!

そして、今週金曜日はACPのオープンディスカッション開催です。プレゼン&批評は非公開ではありましたが、オープンディスカッションは公開なのでみなさん、ぜひ見に来てください。また本年度は大学院表象ゼミ生、教授の他にも、学外から東京大学筑波大学の院生の方にもご協力いただきクリティックとして参加していただいております。金曜日待ってます(K)

******************************

Artist Critic Program 『オープンディスカッション』
期日:11月5日(金)
時間:17:00〜18:00
場所:151教室
企画:Artist Critic Program 2010
協力:女子美術大学大学院GP

ACP mail:a_c_program@yahoo.co.jp
ACP HP :http://acp2010.web.fc2.com/

*予約不要