ただいま大学院GPは待機中〜

梅雨明けしましたね。gsgpはやることはやったので、今は待つばかり、なそんな日々です。身近なことをちらほらご報告。

今年度のACPはいままでとちょっと違う感じ。もう少し気軽に「話す」ことについて、多くの人が参加できたらなあという思いから、いろいろな企画を小出しに行う予定☆というお話を聞きました。7月中にちょっとしたトークイベントがあるとかなんとか。NEWスタッフも加わって新しいACPが始まりそうな予感です。

また芸術表象のN下さんのとこではこんなことをしています。
http://www.joshibi.net/atp/white_gallery.html
どんどん増えていくようすが楽しいよ!JAMのツイッターも要チェック☆(K)