相模大野にて

夏カゼひきました、いろいろ拡散しています。思った以上につらかったので要注意…

先日、一部の人でですが、今後のポスト大学院GPの事業について、軽い打ち合わせをしました。その場所は、小部屋が4コと広いスペース、キッチン、トイレ&シャワーがついていて、7階からで見晴らしがすごくいい。多くの人に関わってもらえるよう、少しずつ、でも確実に、広まっていければと思います。詳細は、もう少し決まってから、また書き込みます。

それとそれと、今週の土日は長野の塩尻でこんなことが開催されます〜。大学院GPメンバーの参加と、大学院GPの活動に関わってくれた人達も、数多く参加されるようなので、気になる方はぜひ☆(K)

女子美HPより】 http://www.joshibi.ac.jp/tagblocks/event/news/eventlist/0000002726.html
【シオジリングHPより】 http://shiojiring.blogspot.com/p/blog-page_4139.html