師走なので…

久しぶりにアートセンターでないネタを書こうかなと思います。12月になってめっきり寒くなりましたね。今年は特に、HさんとOさんがいないので、大学院GP室がすーすーします。

今年をふりかえってみると、9月の文科省現地調査で大学院GPはほぼ解散みたいな状況になり、いつの間にかそれぞれの道を歩んでいるのだなあ、、、と現在に至ります。

Hさんは素敵就職に至ったみたいだし、
OさんはSNSを見る限り元気そうだし、
Nさんは肩こりがひどいと言いながらももちろん元気だし、
Sgtさんは京都に行き来するのしんどいと言いつつ元気だし、
Kは相変わらず大学院GP室でアートライフを楽しんでいます。

とりあえず、みんな元気です。たぶん

そして、今年もart and river bank ファイル展「almanac10 "depositors meeting 9" 」がクリスマス時期に開催されます。「この企画うまいよね〜」と言ったら、sgtは嬉しそうにしてました。

あ、アートセンターネタもほんの少しだけ。
gsgpのファイルも参加しますよ〜よろしくです☆

http://www.art-and-river-bank.net/_site_jpn/event/main.html

来月からは、gsgpもっとせめますよ!では○(K)