もうすぐ引っ越しだよ

本日でひとまず公式な企画が終わりました。一段落です。
大学院GPが終わったとき(6月だったかな?)に、三軒茶屋でお疲れ会みたいなものをやった時の開放感が懐かしい。でも思い出せば、それはほんの一瞬のことで、開放と同時に新たな道へ進んでいったような。。。でも結局、9月に文科省の現地調査があって戻ると同時に、gsgp女子美アートセンター準備室がはじまって、、、右往左往している間にあっという間に終わってしまいました。
本当に早かったです。
いろいろとご迷惑をかけながらやっているので、学びながらあの場で、たくさんのアート活動をすることができました。関わってくださった皆様ありがとうございます。

最後の最後、引っ越しもひとつのプロジェクトだと思いつつ楽しもうと思います。では☆(K)