日々べんきょー

お久しぶりです、Kです。ACPのオープンディスカッションも終わり、オチバーズのイベントが終わるともう冬になるんだなあ、と毎年しみじみです。そして、Video Exchange Programの日本×メキシコ×ノルウェーも始動開始。メキシコといったらテキーラでしょう。ノルウェーはどうなるか!楽しみです。

そしてここ数日、たった数枚の書類と格闘してた日々。森美の片岡さんの言っていた「何もない漠然としたものを多くの人に伝える、納得させるむずかしさ」というものをひしひしと感じております。毎度ながらI田さんごめんなさい。でも今後ともよろしくお願いします。

そんなこんなで、明日は“CCD PLATFORM 2.5”が開催!こちらは学内討議です。18:20〜151教室にて。学生たちの熱い討議を楽しみにしてます。

あ、めいちゃん、白煙番長とえいたが今年もワークショップにきていたよ〜。こうしたつながりは本当に嬉しい。双葉小の鈴木先生、今年はお会いできなかったけどありがとうございます(K)