裏告知

昨日から《gsgp女子美アートセンター準備室》がスタートしました。お正月ってあっという間ですね。わたしのfacebookは各家庭のおせち料理特集みたいになっていて、他人のお正月感を間接的に味わいました。個人情報ってこんなに簡単に手に入る時代になったんですね、とあらためて。

そんなこんなで今月のgsgpの目玉は、、、なんといっても榎本浩子展です。彼女はgsgpのスタッフをやっていて、私の好きな作家/作品でもあります。不健康で病んでるような作品ですが、人間の誰もが持っている「負」の感情を簡素に描き、ふわっと浮かせてしまう、そんな作品です。関連イヴェントもアンチ健康で行いますのでゼヒ。

また映画上映会や、「cafe is me, you」、「CAMP」などの外部主催のイヴェントも行われる予定となっています。詳細はまた後日○
クリスマスから始めた〈workshop room〉もそうだし、これからトークシリーズ(talking room? speaking room?)やscreening roomも展開していきたいです。どこまでできるか?だけど出来る限りはやってみたいので、女子美生からも、こんな人のこんなレクチャー受けてみたいってのあったら大学院GP室までご一報を。検討イタシマス。
よろしくお願いします〜(K)